 


クリスマス寒気って何? 

2012122401.jpg
こちらの地方「クリスマス寒気」とやらがやってきて、朝から猛吹雪でございます。
寒くて寒くて・・・。わーいクリスマスだ~♪って気分になれません。
モコをベランダに出してみましたが、寒くて震えてすぐ部屋に逃亡w
こんな日はおとなしく家で過ごすのが一番です。


2012122402.jpg
気分だけでもと思いクリスマスグッズをだしてみました。
ワンコのおもちゃではありません。
モコに近づかせたら危うく食べられそうになったので手の届かないところへ。


2012122403.jpg
どうやらサンタからのプレゼントが待ち遠しいようです。
きっとおとなしくいい子にしてたら来るよ(*´ェ`*)


応援ありがとうございます(*´エ`)ノ ぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


コメント

こんにちは〜〜〜!!!
私もクリスマスに金沢にいました〜!
24日に雪が積もって、あぁ、金沢の冬だなぁーとしみじみしてきました。

四柳先生のところに23日に行ってきましたよ〜。
モコちゃんの話をしてみたんですが先生もビックリって言ってました。
モコちゃん、よかったですーーー♡

>きなこむおかんさん
こんにちわ!
クリスマス金沢いたんですか@@
すごい雪降ってましたよね~。
でもホワイトクリスマスって他ではなかなか味わえないものなのである意味すごい事です!

四柳先生のところにも行ったんですね。
本当よかったです><
とりあえず一安心ってところです。
今では家中ぴょんぴょん駆け巡っています(;´Д`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoiheya524.blog2.fc2.com/tb.php/84-68bdb7e8

