月別アーカイブ

 2010年04月 

 


でかくて茶色くて大きな固まり 



我が家にやっと新しい冷蔵庫が届きました(*´ω`σ)у
今まで1人暮らし用のそれはそれは小さい冷蔵庫だったので、毎日パズルやらなくていいのが嬉しいw

「切れちゃう冷凍」とかいうのが、一番楽しみ。小分けにしなくてもパックのまま冷凍できるのは楽だ~。
さっそく業務用スーパー行って冷凍食品を大量に買ってきたんだけど、買いすぎた・・・ΣΣ(゚д゚lll)
あんなに広い冷凍庫が今はぱんぱんになっております。

