 


ゲゲゲ 

NHKKの朝の連続ドラマ「ゲゲゲの女房」が結構おもしろいのだ。
はじめは変なタイトルだな~と何も考えずにみていたんだけど、途中で水木しげるの奥さんの話って事が分かり、ドラマ中に妖怪達の絵が出てきたりとか納得。

昔の人ってすごいなぁと思った。
お見合いして5日で結婚式とかありえない(・ω-;)
しかも二人きりで話す時間とかまったく与えられてなくお互いの事何もしらずに・・・。
夫婦は水木しげるが売れっ子の漫画家になるまでかなり貧乏な生活を送るわけだけど、はじめは愛もないんだろうから大変だったろうな・・・。

今後どんな展開になっていくのかちょっと楽しみ(´・∀・`)



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoiheya524.blog2.fc2.com/tb.php/16-0f16aa0c

