スポンサーサイト 


ひゃっほ~♪ 

2012101302.jpg
モコの頚椎亜脱臼、右後足の剥離骨折、腰の圧迫骨折の状態をチェックしにいつもの動物病院へ



2012101301.jpg
とにかくずっと震えていたけど、病院が怖いのではなくて病院で会うワンコ達にいつも震えています。先生と看護師さんは大好き♪
今日は診察に来ていたチワワちゃんがずっと吠えていて吠えるたびにビクッとしてました。
吠え返す度胸はありませんw 今まで鳴いた事がほとんどないので飼い主はとても助かっていますがもっと強くなってー!と言いたい今日この頃。


今日は約1ヶ月ぶりのレントゲン検診。
先生曰く大分よくなってるとの事。いい感じに骨が成長しているようで頚椎の狭窄症はこのままだったら心配ないかも?
右後足の剥離骨折も骨が大分固まっていて前のレントゲンの骨と比べると骨が増えていました。
やっぱり成長するんですね。足はもうちょっと成長してみないと今後の事はまだ油断できないそう。
腰の骨も固まってきていてこのままいけば問題なさそう。

そしてやっとお外の散歩の許可がおりました~♪
遊びたい盛りの2ヶ月間ほとんど動けず家の中にいたし社会化計画もまったくできなかったので、これからはもっと外でいろんな人や犬と触れ合って成長していったらいいなと思います(=゚ω゚)ノ

次の通院は2ヶ月後先ぐらいでよいみたいなので何もなければ暫く病院へは行かなくてもよさそうです!

モコの体重
5ヶ月1.75Kg

スポンサーサイト

コメント

No Title

aoさんモコちゃんこんにちは!!!

昨日、じっくりブログ読ませて頂きました!
オットと、えぇ、えぇぇーと叫びながら・・・。
とっても大変だったんですね。
想像以上で言葉が無かったです・・・。
でも、回復の方向に向かっている様で少し安心しました。
成長とともにゆっくりでも良くなってくれると信じています!!!

モコちゃん、先生と看護婦さん好きなんですねーー!
うちのきなこは先生も看護婦さんもダメで即噛み付きます・・・。
(よつやなぎ先生じゃない病院でイヤな事をされてから・・・)
こむりんは次の土曜日に抜糸です。
また石川県に行かなくちゃー。
ビーバー食べよっと!笑

いつかお会いできるといいですね!

No Title

>きなこむおかんさん
こんにちわ^^
色々大変でしたが今はいい感じに回復に向かっているようで本当よかったです。

きなこちゃん噛み付いちゃいますか><
確かに最初の病院で嫌な事やられると怖がってしまいますよね・・・。
とうとう抜糸ですか!
抜糸って痛いのかな・・・。抜糸が終われば少しほっとしますね~。
チワワは骨の怪我多いみたいだからお互いがんばりましょうね!

ビーバーめちゃおいしいです♪
石川県のコンビニいったらぜひw

いつか会えるような気がします。
昨日も動物病院いった時にもしかしていたりしてなんてキョロキョロしてしまったり^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoiheya524.blog2.fc2.com/tb.php/44-293dc26b

