スポンサーサイト 


私たちも一年 

今日は初めての結婚記念日でした♪一年なんてあっという間だな~。
お互い忘れっぽいので「いい夫婦の日」絶対に忘れないようにとこの日に籍を入れました。
おかげさまで忘れる事はなさそうですw


2012112201.jpg
どこか美味しいディナーでも行きたいところでしたが、平日で旦那さんも仕事残業なのでディナーは別の日に。
とりあえず記念日なのでケーキだけは買って帰りました。


2012112202.jpg
モコありがとう~(*´ェ`*)ポッ
この一年の間にモコという新しい家族も増えたし、本当うちの子になってくれてありがとね^^
これからもよろしくね。

スポンサーサイト

コメント

結婚記念日おめでとうございますv-353
いい夫婦の日に入籍絶対忘れないですよね~
家なんか、誕生日も忘れられ結婚記念日の外食はここ最近ないですよ・・・
記念日デート楽しんできてくださいねv-344

>junさん
ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
本当夫婦共々忘れっぽい性格でこの日にさせて頂きました。
誕生日忘れられちゃうのは寂しいですね><
次回はぜひおねだりしちゃってみてください!

祝結婚1周年

松ちゃんおめでとう
一年なんてあっと言う間だね
これからもモコちゃんと3人で(?)楽しい日々を過ごしてね

>ひなママさん
ありがとう~♪
本当に一年一年があっという間だね^^;
きっとモコもあっという間に大人になって年齢越されちゃうだろうなー。
またそっちに行く事があったらひなちゃんに会わせてね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoiheya524.blog2.fc2.com/tb.php/73-5bf1c7c3

