スポンサーサイト 


洗えるタイルカーペット 

今まで使っていたラグを外して「洗えるタイルカーペット」なんてやつを購入してみました。
今まで使っていたラグが本当はよかったのですがラグを置くと粗相してしまうんです・・・。
洗うのが本当大変で大変で暫く外していたのですが、遊ぶ時や走る時につるっつる~と滑るのが見ていてやっぱりあぶなっかしいなと思い、私自身もフローリングの上に座ると冷たいし痛いしで何かないか!とネットで探しまくっていたら洗えるタイプのしかも粗相してもそこだけ外して洗えるという画期的なアイテムを発見。


2012121001.jpg
色々なところで同じようなカーペットはあったのですが、色が豊富な「壁紙屋本舗」で購入。
裏返ったりしないので掃除機やコロコロなどもかけれました。
手で簡単に外すこともできるので位置がずれてしまってもすぐなおせます。
端っこの部分をカミカミするんじゃないかと少し心配でしたがめくれないのでカミカミすることもなく順調!
飼い主の心配もさておきこのカーペットの上では一度も粗相してない♪
せっかく洗えるのに!と思ったけどしないのならしないでよいですねw


2012121002.jpg
モコもめいいっぱい走ったりはしゃいだりできるので楽しそうです



応援ありがとうございます(*´エ`)ノ ぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoiheya524.blog2.fc2.com/tb.php/80-3d0bd1df

