スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇跡的な回復 

モコの骨の定期健診へ行ってきました。
モコは2ヶ月前くらいに、頚椎の亜脱臼、右後ろ足の剥離骨折、腰の剥離骨折を同時に患っておりました。
病名が分かった時には手術もできない状態でモコの回復力を願うばかりでした。

2012121901.jpg
もう何度も来ている病院にも大分慣れてきた様子。
若干周りのワンコ達におびえておりますが(;´Д`)

2012121902.jpg
ちゃんとお座りして待ってます^^

診察室に入るなり大好きな看護師さんに会えて診察台でうれしょん!
レントゲンを撮ってもらって今の骨の状態など見てもらった結果「もう大丈夫でしょう」との事でした(*´∇`*)
以前診察した時に言われていた狭窄症の心配はなくなりました。
先生も考えられないとおっしゃっていました。
私たちも綺麗に繋がっている骨を見て驚きました。明らかに素人目でも分かるぐらいずれてましたから・・・。
モコがんばったね!本当よかった><

避妊手術の事も相談してもういつ手術してもよいお年頃との事で1月頃を目安にと考えております。
歯も見てもらったのですが犬歯の片方がまだ永久歯が生えてきてないみたいです。
とりあえず避妊手術の時に抜けてない乳歯を抜いてもらうようにお願いしました。

あと一つ、生まれつき鼠径ヘルニアを患っていたことを忘れていた・・・。
忘れるぐらい大分鼠径部の膨らみがなくなっております。
また先生に相談してみようと思います。


応援ありがとうございます(*´エ`)ノ ぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

スポンサーサイト

コメント

骨治って良かったですね
ほんと最初の病院のときは、酷そうでしたからね

>フライトさん
本当治って一安心です。
最初はどうしようもなくて辛かったですね。
今はその時の事を忘れるぐらい元気です^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoiheya524.blog2.fc2.com/tb.php/82-cf38f899

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。